2017年04月26日

今朝もシークレット方面へ・・・

午前三時に”堀り切り”の駐車場で、K君と待ち合わせて”神が森”方面を目指した。

そよ吹く南よりの風、シークレット付近を過ぎると南端付近を行くヘッドライトが一つ見えたので、聖地まで歩くのを止めて、一昨日と同じ場所に荷物を降ろした。

来るものは拒まず、真鯛でもウゴイでも何でもいいので、願いを込めて真っ暗な海に向かって、お気に入りのルアーを投げてみた。

暫くすると後ろをジムニーが通り過ぎて、どうやら聖地にヘ向かって居るようです。


東の空が白んでくると、突然ガツン!と当たって、緩めのドラッグを引き出して突っ走る・・・ジャンプしないので多分真鯛(♂65cm)、やっぱりでした。

写真を撮ろうとしたら、カメラを忘れてきたことに気づいた・・・最近よくやっちまうんです!

二回目の当たりはコツンとルアーを触った感じが,ルアーを交換して暫くすると,今度は一回り小さい食べ頃サイズのメタボな♀、55cmでした。

IMG_2267[1].jpg

IMG_2268[1].jpg

IMG_2265[1].jpg

IMG_2266[1].jpg


今朝はオキアミの餌さ釣りでは,ビックリポンの真鯛(♂95cm、9.8kg)を仕留めたお客さんがいました。
posted by マリン at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179562292
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック