2017年04月29日

青物の季節が・・・

午前2時起きが三日続くと、ガタの来た体に良くないと判ってるので、今朝はゆっくり起きて近場の間々下海岸へ行ってみた。

4:56日の出の頃、階段を下りて南の方へ移動しながらルアーを投げてみると,よく海藻を引っ掛けてくるので更に南へ・・・。

IMG_2281[1].jpg

IMG_2279[1].jpg

何処まで行っても流れ藻だらけのような気がしたので、階段付近まで戻って北側へ移動してみた。

ベイトの気配が無かったけど,突然ガツン!ときて,沖へ走るので若しかして真鯛??

寄せてくると海藻を引っ掛けて、一瞬真鯛に見えたけど,更に波打ち際まで来るとブリッコ・・・刺身ゲットと思ったらフックアウトでした。

それから暫く当たりも無く半時程過ぎて,さっきと同じ感じの横走り・・・久し振りのブリッコ(50cm弱)でした。

IMG_2283[1].jpg

IMG_2284[1].jpg

・・・今日からG.W、案外近場が狙い目かもしれない。

posted by マリン at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179588381
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック