2017年04月30日

今季最小記録・・・

世間ではまだ夢の中、草木も眠る丑三つ時に起きだして、何時ものようにお湯を沸かし緑茶をイッパイ飲んで目を覚ます。

待ち合わせの時間に遅れないよう、ウエイダーを着込む前に足腰のストレッチを念入りにして、音を立てないよう静かに家を出て、”堀り切り”の駐車場へ・・・。

予定では右手に70cmのウゴイ,左手に60cmUPの真鯛をぶら下げて記念撮影を夢見て、いそいそとシークレットの先の最南端を目指した。

額に汗をかきながら予定どうり日の出の一時間前に”聖地”に到着・・・思い思いの場所でルアーを投げ始めた。

そよ吹く風、波も何時もより穏やかに半時が過ぎ、いつの間にか日の出・・・小一時間が過ぎたけど海からの応答が無い。

IMG_2285[1].jpg

IMG_2288[1].jpg

IMG_2287[1].jpg

暫くして波打ち際で小さな生命反応が・・・ソゲでした。

それから暫く続けてみたけどそれっきりなので、この場所を切り上げてサーファーとアングラーで賑わってるシークレット付近に立ち寄ってみると、真鯛が数匹上がったようです。

IMG_2291[1].jpg

IMG_2293[1].jpg

思いどうりに行かないと、帰り道は足取りも重いけど、ファイト!明日も頑張ろう!!

IMG_2295[1].jpg
posted by マリン at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179600489
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック