2018年06月29日

久し振りの2kgUP...

此処頃は気持ちがだらけてる所為か、目覚ましを午前三時にセットしても、夢見心地で消してしまいそれから目覚めたのが窓が薄明るくなってきた頃・・・。

昨日より南西の風が落ちてきたので東側の港へ行って見ると、白い濁りが沖の方まで張り出してはいるけどいい感じで、丁度常連さんが”でっかいのにぶった切ラれた!”と帰るところ、”そいじゃオイが敵をとるから!”と入れ違いに竿を出した。

IMG_3621[1].jpg

程なく当たりが、合わせを入れると根固め付近できつきしめてあったはずのドラッグが出されて、何も出来ないまま痛恨のラインブレーク、あえなく返り討ちに・・・。


予備の竿に持ち替えて、それから半時程経ってみんな帰った後に、また根固め付近で当たりが・・・今度はドラッグをぎっちり締めておいたので、結構てこづったけど浮いてきたので玉網は用意してあったけど抜き上げた。

IMG_3620[1].jpg

56cmの食べ頃サイズ、リーダーを点検してみると傷だらけでやばい状態だった。

IMG_3623[1].jpg

かなり手ごわいサイズも回遊しているので、明日こそは早起きをして仕留めてみたい・・・。

IMG_3624[1].jpg

IMG_3627[1].jpg





posted by マリン at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183671620
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック